花とカトラリー

今日は、これからの日本を代表する

デザイナーとアーティストさんの

イベントがあります。

 

サプライズで笑いながら作成しています

f:id:bakuganseki:20240421095710j:image

使用するものは

カトラリーのじょうご、計量カップ

計量スプーンです サランラップです

 

題名      「人生の計画カップ

人は皆、自分のキャパギリギリで毎日

あわただしく生活しています。

f:id:bakuganseki:20240421100146j:image

こんな感じ

これでは、新しいものや人からの刺激が入りにくく溢れてしまいます。

 

忙しいと人に怒ったり

嫉妬したり、蔑んだりしてしまい💦

 

せめて黄色のラインぐらいで活動し

その中の水で

自分のキャパ以上の希望や夢、想像力

などの花を咲かせて

また、素晴らしい作品を作って下さい。

と 酔っ払いながら 思っています。笑

 

さて、

肝心なお花の自己紹介をしましょう。

f:id:bakuganseki:20240421115137j:image

アスパラガスの花

ブドウの花

ラベンダーの花

セージ の花

今一押しのストリドーロの花

そして赤い花?

何処に咲いてた白い花?笑

などです。

さてどの花が一番長持ちするでしょう

 

ちなみにスプーンを入れたのは

スプーンから出る振動で多少水は腐りにくくなり花の命を助けてくれます。

f:id:bakuganseki:20240421125500j:image

サランラップを巻いたら光が屈折し

まさか軽量カップとは思わない 笑

 

イベント お疲れ様でした。

お客様みんな喜び楽しそうでした。

 

反町隆史 POISON  🎵どうぞ

TVerGTOやってます。

今日も見て寝不足になってしまう 笑